にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

孫くんの笑顔が見れて

2023-09-30 17:32:50 | 初孫
お葬式終わってからも、いろいろありましたが、

先ほど、娘とライン電話がつながって、

孫くんの笑顔が見れて、ほっとしているところです。

と、いうのも、私のライン電話に、先方から電話されても、不在着信が

ここ、4か月ほどずっと続き、不便なこと限りありませんでした。

こちらからかけたら、画面停止のまんまで、会話だけはできるのです。

さきほど、こちらからかけたら、やっと、
画面もうつるようになって、孫くんの笑顔が見れて、ほっとしています。

それだけのことなんですが、気持ちもほぐれました。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする